kyoheyhey_228’s blog

ただただ高橋恭平に愛を伝えるブログです

入所9周年おめでとう!

 

信号ブラザーズ💜🩷💛

入所9周年おめでとう!

 

f:id:kyoheyhey_228:20231123050059j:image

 

そして今日までアイドルを続けてくれて

私たちに笑顔を届けてくれてありがとう

 

同期って特別だよね

方向性もそれぞれの色も年齢も性格も全て違うあなたたちがそんな特別な繋がりがあって

同じグループにいて一緒に活動しているのって奇跡だと思うんです

だから今日は精一杯のありがとうを伝えたい

 

 

まず、入所してくれてありがとう!

 

憧れの人がいた

憧れの事務所だった

勝手に応募されてた

入所したきっかけもそれぞれ違う3人が

同じ日に入所して

9年経った今も一緒に活動できている奇跡だよね⭐️

 

 

次に

私たちにたくさんの笑顔を与えてくれてありがとう!!

 

私があなたたちを知ったのはデビュー後なので

入所した当初からの思い出を語ることはできないけれど

あなたたちの笑顔に救われた人間がたくさんいて

私もその人なんです

人生つまらなくなってしまった時

笑顔が減ったなと感じた時

あなたたちを見ると自然と笑顔になれたんだ

それってすごいことだと思う

だからありがとう!

 

 

そして

3人がお互いに愛を持って

活動してくれてありがとう!!

 

加入当初は互いに興味がなくて

馴れ合いすらする気もなかった3人が

一緒にいるうちに

3人と言う関係性に特別感を抱いてくれて

お互いに愛を持って接してくれてるのが嬉しいんです

それってちゃんと互いを見て

たまにはぶつかって

また努力して

お互いを認め合ってきた証拠だと思うから

 

恭平が言っていた

「宝物はみっちーと謙杜」

忘れてないよ

今でも宝物は3人ですか?

そう思ってくれていたら嬉しいなーと思うのです

 

 

言いたいことはたくさんあるはずなんだけど

考えまとまらなくて

これ以上は長くなるからまた今度にします

 

 

改めて信号ブラザーズ改めトリオちゃん

入所9周年おめでとう!

そして今日から10年目だね

あなたたちがこれからどんな道を歩むのか

とっても楽しみなんです

だから10年目も密かに応援させてください

 

f:id:kyoheyhey_228:20231123053749j:image

 

そしてこれからも3人一緒にいてくれたら

嬉しいのです

3人一緒にいるのは奇跡って言ってきたけど

奇跡だけじゃ9年も一緒にいられない

みんなの努力と意志があるものだから

これからは互いの意志で一緒にいてくれたら

来年もお祝いできたら

嬉しいなと思っています

 

今日まで

そして今日からも

アイドルしてくれてありがとう!!!!!

大好きだーーーーよ!!!

f:id:kyoheyhey_228:20231123053956j:image

#信号ブラザーズ入所9周年

 

 

P.S.3人でインライしてね♡

 

2023.11.23